人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMON'S KITCHEN

こんばんは、娘です。
無事卒業してつくばに戻ってきています。
また空と暮らせることが嬉しいです。

今日は、母に代わって料理をアップしておきます。
「お稲荷定食(味噌汁・出汁巻き卵・納豆)」
MOMON\'S KITCHEN_b0254207_22255112.jpg
みそ汁の具は、玉ねぎ・肉・その他野菜。
お稲荷さんはキットのようなものが売っているのでそれを使用。

最近母は料理をすることを忘れています。
私がいなくなったらどうするのかと思います。

今日母は代官山にいました。
昼にこんなパスタを食べてきたそうです。
MOMON\'S KITCHEN_b0254207_22260215.jpg
ですが、帰ってきてご飯をたくさん食べていました。
折角お洒落な店に行ってもお腹が満たされなければ仕方がないですね。

では、皆様お休みなさい。

by BakingEveryDayTM5 | 2017-03-28 22:41 | KOO食堂
<< 3月29日と30日の自宅レッス... チョコレート自己研修終了 >>