久々に参加できたエスニック料理の会

昨日はエスニック料理の会でした
毎月お互いの家を回って楽しんでいるポットラックのランチ会、数か月ぶりに参加でき、皆に会える!と楽しみにしていましたが、Sさんが義理のお父様のお見舞いでお休みでした

今月はCさんのお家へお邪魔しました
Cさんはスパム入りのチゲとおば様手作りのコチュジャンを付けて食べる魚卵と海苔の御飯を
b0254207_17171707.jpg
Aさんは辛いコロッケ!
b0254207_17172621.jpg
Kuさんと私の料理が一緒に写っていますが、私のは手前の酸辣湯とささみの葱塩、Kuさんのは鶏皮を上げたものとキュウリをトマトベースの辛いソースで食べるお料理
b0254207_17174029.jpg
今回もこれだけの料理を4人でほぼ完食
b0254207_17175339.jpg
来月は私の家でです(*´ω`*)
掃除しておかなくちゃ・・・

そう、掃除といえば、庭のタンポポ、カラスノエンドウ、ハハコグサ、ひなげしが満開状態
誰が花咲かせてもいいって許可した?!ヽ(`Д´)ノプンプン
というわけで、今日から筋肉痛にならない程度に草ぬき開始
まだ蚊が出てきていないので、今のうち!  もうすぐウザーい羽音を立てて蚊がやってきますから

さて、明日から4月の自宅レッスンが始まります
皆さま、どうぞ気を付けてお越しください






[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2017-04-20 17:30 | いろいろ | Comments(0)
<< 4月のレッスンは苺とオレンジと... タルトの再受講 >>