人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の料理備忘録

今日のブログは娘の料理備忘録です
先週も色々頑張ってくれましたm(__)m

『チキンカレー』麦ご飯と一緒に♪
娘の料理備忘録_b0254207_17552073.jpg
今や娘のライフワークとなりつつある餃子作り
『豚とキャベツと葱の餃子』です
包みでも焼きでも、完全に私負けました~(。-`ω-)
娘の料理備忘録_b0254207_17554416.jpg

『豚肉の粒マスタードと麺つゆ炒め』
マスタードの酸味と麺つゆのほのかな甘さが豚に合います
娘の料理備忘録_b0254207_17561885.jpg
『フツーにそば飯』
娘の料理備忘録_b0254207_17560546.jpg
『鶏むね肉の竜田揚げ』
生姜と醤油と味醂でしっかり下味をつけて揚げたそうです
娘の料理備忘録_b0254207_17563685.jpg

『豚バラと大根の甘辛煮』
生野菜が嫌いな娘は、煮物か味噌汁が好きです
娘の料理備忘録_b0254207_17562708.jpg

『父の日スペシャル*カジキのツナソース』
ちなみに「母の日って、いつだっけ?」by娘
餃子を作ってくれましたよ、確か・・・
娘の料理備忘録_b0254207_09233679.jpg

仕事をしながら、マメにお料理 すごいと思います はい(*´ω`*)
「疲れたら、いつでも料理するから、言ってね」と、私は言っていますが、「いらない」だそうです

では、よろしく~ (ФωФ)フフフ・・・

by BakingEveryDayTM5 | 2017-06-29 09:47 | 娘の料理
<< 鬱陶しい天気の日には 2つの抹茶のケーキのレッスン >>