人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお客さんがいらっしゃいました♪

昨日、可愛いお客さんがいらっしゃいました♪
可愛いお客さんがいらっしゃいました♪_b0254207_21004934.jpg
お客さんというのは娘の大学時代のお友達Mちゃん、とても快活でしっかりしたお嬢さんです
学部もサークルも同じだったそうです

紅茶がお好きだと聞いていたので、夕食後のお茶菓子にマドレーヌとサブレを焼いておきました
可愛いお客さんがいらっしゃいました♪_b0254207_21003926.jpg
今回サブレに乗せたジャムはラズベリー、ブルーベリー、オレンジです
可愛いお客さんがいらっしゃいました♪_b0254207_21002324.jpg
私も自分の年を忘れて、夜遅くまでおしゃべりしました

Mちゃんから嬉しいいただきものです
ミニミニサイズのワッフル(サブレ) 6種類の味が楽しめます
可愛いお客さんがいらっしゃいました♪_b0254207_21005873.jpg
娘からも銀座のお土産をもらいました
可愛いお客さんがいらっしゃいました♪_b0254207_21010999.jpg
「暁」という名前の桃と黄金桃とネクタリンのセミドライ・フルーツ
桃以外にも、梨や無花果もあったそうです

お二人さん、お土産有難う
美味しくいただいています

にぎやかなおしゃべり時間が終わって、静かに後片付けをしていたら、ほっこり眠そうな空の顔
可愛いお客さんがいらっしゃいました♪_b0254207_21011700.jpg
空、明日から1週間ほどお姉ちゃんと大阪に戻るから、お父さんのことよろしくね♪
お姉ちゃんのいない間にうんと羽を伸ばしていてね

そう、明日から週末まで帰省のため、ブログをお休みします
皆様も楽しいお盆休みをお過ごしください
ではまた大阪から戻りましたら、よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ



by BakingEveryDayTM5 | 2017-08-13 21:48 | いろいろ
<< 関西から戻りました ピスタチオとレーズンのパウンド >>