2017年 04月 01日 ( 1 )

ティラミス試作 &まるまるもりもり娘の親子丼

1年ぶりでしょうか
あるご縁で知り合った白神酵母パンの先生Kさんから「KOOさん、ティラミスをお願いします」とご連絡をいただきました

イルプルーのメニューにティラミスがありません
でも折角の機会ですので、お世話になっているある方に相談して教えていただきました
その大切なルセットを快く教えてくださり、感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

で、早速何度か作ってみて、少しだけアレンジして(すみません、大切なルセットなのに・・・)
b0254207_17415568.jpg
Kさんにお会いするのは来週の月曜日♪
きっと喜んでいただけます!  

今日も娘の料理は続いています
まるまるもりもり親子丼
b0254207_17423398.jpg
娘といえば、何をするのもSLOW よく言えば「マイペース」
低空飛行的行動  よく言えば「低燃費の行動」
そんな娘の就職が決まり、ほっと一息

え? 今日はエイプリルフールですよ、って?
そうですね(ФωФ)フフフ・・・

でも、これは本当の話なんですよ (ФωФ)フフフ・・・

[PR]
by BakingEveryDayTM5 | 2017-04-01 18:28 | Cake | Comments(0)