人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライ・クランベリー・パン

今日も暑かったですねぇ・・・すっかりエアコンにお世話になっています
これからやって来る7月、8月が恐ろしいです(@_@。
暑くなると、お菓子作りも停滞気味
米飯派だった主人と娘がここ1か月ほどパン食が増えているうえ、お弁当のおやつにも持って行きやすいので、お菓子作り(特に生菓子!)がますます停滞気味に

そして、今日のbakingもお菓子ではなく、パン
先月、銚子の『グレイ』さんにお邪魔した時、手作りのクランベリーとクルミの食パンをいただき、とても美味しくて「近いうちに私もクランベリーを入れたパンを作ろう!(^^)!」と、思っていました
ドライ・クランベリーを購入して、パウンド型で焼いたら
ドライ・クランベリー・パン_b0254207_13163256.jpg
容積に対しての生地が多かったようで、このようにキノコ型に焼けてしまいました
ぶさいく? カワイイ? 
ぶさカワイイということにしましょう
自分で作ったものはみな愛おしいのでね(ФωФ)フフフ・・・


by BakingEveryDayTM5 | 2018-06-28 21:57 | Bread
<< 空の背中のようなパン*其の①晩... 蒸し暑い日の白い寒天 >>