人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツミルク・プリン

今日UPするおやつは高野豆腐の黒酢がけΣ(・□・;)
ココナッツミルク・プリン_b0254207_15184564.jpg
・・・ではありません
ココナッツミルク・プリンにキャラメルソースをかけたものです

昨日はイルプルリンゴのシブーストを作りましたが、なぜかシブーストを食べる気になれず、このような簡単なお菓子のほうにスプーンが向きました
シブーストは表面をキャラメリゼしますが、翌日にはもうそれが溶け出し、飴のパリパリ感がなくなり、べっとりし始めて、恐ろしくまずくなります
わかっているだけに、さっさと食べるべきなのですが、わかっているだけに、スプーンが向かない・・・
作りたくても食べるのがつらくなってきているのなら、作ってはダメですね
・・・なんとかこのシブーストを食べてしまわねば

作りたいものがいっぱいあるのに作っても消費できないジレンマ
嗚呼、つらいです(´;ω;`)ウゥゥ

by BakingEveryDayTM5 | 2018-11-05 15:40 | 小さいお菓子
<< 今日もたくさんの試食をいただきました 今年もフィユテの再受講へ >>