人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が休みの月曜日もサンドイッチDAY♪

今日は建国記念の日♪
祝日でも主人は仕事、娘と私は休み
月曜日は私が午前中の仕事を終えて帰ると、娘がサンドイッチを作っておいてくれるのですが、今日は祝日なのでサンドイッチはないだろうと思っていました
しかし、昨日の買い出し日に間もなく口に入るサンドイッチの材料を娘が買っているのを見ました(ФωФ)フフフ・・・

今日のは『ニューヨーク・クラブハウスサンド』だそうです
ベーコン、ハム、レタス、目玉焼き、チーズを豪快にサンドしたこれまたあごが外れそうなボリュームたっぷりのサンドイッチ
仕事が休みの月曜日もサンドイッチDAY♪_b0254207_14500398.jpg
目玉焼きの半熟状態とほんのりした温かさがとてもよかったです
がっつりご馳走様でした!(^^)!

先週は私が食事当番でした
今週は娘が作ってくれるそうです
人が作ってくれるご飯って、有難いものです

来週は何かしら(*´ω`*)
楽しみです!

by BakingEveryDayTM5 | 2019-02-11 14:52 | 娘の料理
<< 薄焼きアップルパイ りんごとキャラメルのパウンドケーキ >>