人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまどきお犬様のお食事事情

我が家のお犬様 御年11歳7か月(人間推定年齢65歳)
主人と娘の寵愛を受け、このようにご立派な体をなさっている
いまどきお犬様のお食事事情_b0254207_08512623.jpg
私よりも医者代をかけ、未病に努めております
そして、年齢とともにエサ・・・いえ、お食事も更に安心なものを・・・と、主人が色々な国産自然派無添加なんちゃらとか銘打っているお食事処から取り寄せます
私のように100円ショップのスニッカーズや業務用スーパーでの○○産にほとんどこだわらず食している状態とは真逆

先月あたりに取り寄せたワンコ飯メーカーのご飯にお試しセットとやらを一緒に取り寄せたのですが、その中身がまことに充実したもので、
まずは、ふっくらごはんとふりかけ
いまどきお犬様のお食事事情_b0254207_08592404.jpg
チキンや魚のパック、
いまどきお犬様のお食事事情_b0254207_08593286.jpg
そして驚いたことに、桜鍋?
いまどきお犬様のお食事事情_b0254207_08594074.jpg
イラストは調理のイメージですので中身とは異なります、って?
当たり前のことを書かないと納得しない購入者さんっていらっしゃるのでしょうか

元気に長生きしてほしいと思うのは、動物を飼っている者の願いです
空はどのドッグフードも美味しそうに食べます
アレルギーが出やすい犬種ですが、今のところまだ大丈夫で、時々、キャベツの芯と肉とご飯を炊いたものを作ってやりますが、それが一番うれしそうに食べているように見えます
煮干しのトッピングをしてやると、目が更にキラキラします
毎日こうしてご飯を作ってやれたらいいのでしょうが、なかなか・・・

近頃のお犬様の食事事情は人間並み以上かも
本当に健康が保たれることを願います


by BakingEveryDayTM5 | 2019-04-24 21:04 | 空*SORA*柴犬
<< ランチ@浅草 HOMMAGE 空ちゃんは交渉上手 >>