人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにイルプルーへ

今日はイルプルの師範会へ♪
久しぶりに会う懐かしいお顔お顔ぶれ、会が始まる前から、おしゃべり盛り上がり(*´ω`*)
弓田先生はお見えになりませんでしたが、椎名先生にはご挨拶できました
教室のテーブル4つの上にそれぞれこのように並べられたお料理をつまみながら1時間半の立食会でした
久しぶりにイルプルーへ_b0254207_22304485.jpg
デザートに『ダム・ブランシュ(白い貴婦人)』を
これは7月に府中の先生のところで教えていただいたメニューです
久しぶりにイルプルーへ_b0254207_22305983.jpg
会の後、先輩Oさん、Tさん、Oさんとツタヤの奥のカフェでおしゃべり2次会♪
気が付いたら3時間ほどたっていました
ガールズ・トークは没完没了です(ФωФ)フフフ・・・

先輩Oさんから嬉しいただきものです
「うさぎや」さんのどら焼き♪
娘が早速「明日のお弁当のおやつに入れておいてー!」と
久しぶりにイルプルーへ_b0254207_22303417.jpg
そして、こちらの嬉しいいただきものはMさんから
苦みのきいたマーマレードです
久しぶりにイルプルーへ_b0254207_22302335.jpg
久しぶりにお会いできただけでも嬉しかったのに、さらにお二人からお気遣いいただき恐縮です(´;ω;`)ウゥゥ
気の利かない私をお許しくださいませ

お菓子の話、自宅レッスンの話・・・とにかく楽しい時間でした
また近いうちにお目にかかれますように

・・・あ、来月の初めに卒研5のレッスンだ(*´Д`)
ヤバッ・・・フィユテの練習しておかなくちゃ




by BakingEveryDayTM5 | 2019-09-20 22:53 | いろいろ
<< 娘の料理備忘録 Nさんとケーキ・レッスン、のち... >>