人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリン

色々なお菓子を習ってきて、結局たどり着くのはカスタードのお菓子
今日のプリンの焼き加減は今まで以上に成功
主人も娘も「おいしい。よくできている。」と♪
プリン_b0254207_23073736.jpg
固さ、なめらかさ、我ながら満足♪
1つ不満だったのは、蜂蜜を加えて変化をつけたつもりが、国産百貨蜜を使ったせいか、香りが弱かったこと
やっぱりイルプルの百貨蜜の強烈さが必要かな・・・と思いました

食べ終わって、早速「もう1回作って」コールあり
そうだね、今日お気に入りの木次牛乳を買ったから、作ることにしましょうかね
でも明日は娘の幼稚園時代ママ友とちょっと出かけるので、土曜日のお楽しみってことで

待つことも楽しみの1つだから♪


by BakingEveryDayTM5 | 2019-12-05 20:17 | 小さいお菓子
<< 大嘗宮と紅葉、それからイルミネ... ライ麦と全粒粉のパン >>