人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRACKERS 

CRACKERS _b0254207_15254791.jpgこの四角い乾パンのようなものは
塩味クラッカーです
4cm四方ほどの一口サイズ
薄力粉に葛粉を混ぜて作ったので、軽い口当たりです

でも、もう少し薄く伸しても良かったかな・・・
もう少し塩を効かせて胡椒も加えても良かったかな・・・
次に作る時には、チーズも加えてみようか・・・
ハーブのタイムなんかもいいかもしれない・・・

なんて考えながら、一人で昼御飯
残り物のクリーム・スープ
LEFTOVERも悪くない
だって時間が経った方が美味しくなるものもありますから

スープの中の鶏肉がよく煮込まれてホロホロ
クラッカーはパリン!ポリポリ!
結構楽しいコンビネーションになりました

辛抱強くおこぼれを待っている空にもクラッカーを一切れ
パリン!シャクシャク!
いい音立てて食べます
空は何でも美味しそうに食べてくれます

スープも少しだけお皿に入れてあげよう・・・
おや~ 鶏肉が残っていたのに気が付かなかった
そらのお皿に入っちゃったね~ 
よかったね~
『残り物には福がある』というのは空にとっての言葉かもね
by BakingEveryDayTM5 | 2012-12-10 15:28 | 小さいお菓子
<< 冬色マカロン MAPLE STREUSEL ... >>