人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーに「ありがとう」をこめて

クッキーに「ありがとう」をこめて_b0254207_106060.jpg
昨日の午後のことでした
娘が私の本棚からゴソゴソ何を取り出しているのかと思いきや・・・
材料入れの箱の中をゴソゴソと何を探しているのかと思いきや・・・

私が友達とスカイプで話している約1時間ちょっとの間に計量をして、クッキーのプレーン生地とチョコ生地を黙々と作り、洗い物まで完了

明日は卒業式です
中高6年間ずっと仲良しで過ごせたお友達(クラスは同じになれない学年もあったけれど)に「ありがとう」を伝えられるよう、一生懸命作っていました
そして、今朝 持って行きました

へえぇ~ KEEP IN TOUCH と BEST FRIENDS FOREVER ですか
随分上手に出来たものです

・・・で、母ちゃんと父ちゃんには無いのかね?
DEAR DADDY & MOMMY, I LOVE YOU とか~ THANK YOU FOR EVERYTHING とか~
そういうメッセージ付きの特製バージョンは

「ないよ。残ったやつ 食べていいから。」By 娘
クッキーに「ありがとう」をこめて_b0254207_1073277.jpg

by BakingEveryDayTM5 | 2013-03-02 10:14 | 小さいお菓子
<< 卒業式とお雛様 JHONNY CAKE >>