人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング・パラダイスな1日 in 大阪

昨日はお昼頃、新大阪に到着~
そのまま中央区の実家に直行して、しばしのんびりしてから、再び大阪駅へ行きました
何故かというと、娘が講義の後 京都から出てきて、梅田伊勢丹で買い物したいと言っていたので

娘がほしかったのはコート
でも、まだ少々時期が早かったようで、ダウン系のコートがほとんどありませんでした
仕方がないので、セーターとウールのパンツを買いました

昨夜は大阪の実家で久しぶりに娘と泊まりました

今朝になって、娘がなかなか起きてこないので、どうしたのかと思っていたら腰が痛くて起きられなかったんだそうです
幸い今日の講義は11頃から始まるので、予定より早く出かけて行きました

私は11:00に大阪で昔なじみの友達と待ち合わせ
ランチして、アクセサリーいくつか買って、お茶して、冬服買って・・・
あ~ 楽しかったね また遊ぼうね~ と、別れました

友達からの嬉しいいただきものです ハロウィンのお菓子
ハロウィンのキャラクターはチープな感じながら可愛いですね
ショッピング・パラダイスな1日 in 大阪_b0254207_19505590.jpg
 

京都の家に着いたら、娘は腰痛がおさまったようで元気に戻っていました
主人もつくばから来ていました
明日は姪の披露宴に一緒に行きます
姪は6月にバリで結婚式を終えていますが、その時は新郎新婦の両親兄弟だけでのお式だったので、今回は新郎新婦の親戚のための披露宴なんです
お天気が心配ですが、きっと良い1日になることでしょう
by bakingeverydaytm5 | 2013-10-18 19:56 | 京都にて
<< 姪の披露宴 +木屋町の夜  帰省します +スリランカ風魚カレー >>