人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れなアリゾナの友達

そろそろ疲れがピークにきているアリゾナな友達は、昨夜はゾンビ状態
朝7:00過ぎのTXに乗るために5:00前から起きてシャワーしていたというのに、5:30に起きた私よりゾンビ状態
「明日の朝は自分でおにぎり作るから~」と、言っていたけど結局はゾンビ状態

「今日はジーンズじゃなくて、少しきちんとした服装したんだけど、これでいいかしら?」

いやいや・・・良くないでしょ 
襟ぐりが大きいからブラのひもが見えてますよ 
それに、スカートの中の太もものラインが光に透けてますよ
「いいですか、ここは日本ですからね。それに、まだ夜じゃないんだからね。」と、私のペチコートを貸してあげました

でも、私の太ももぐらいの細いウエストには、ペチコートのゴムが緩そうで、なにやらゴソゴソとずり落ちないようにしていました

そうこうしながら、新潟へ向かう新幹線の中で朝ごはん、そして東京へ戻る新幹線で昼ご飯用に、おにぎり2つ作ってコロッケ2つ揚げて、そしてココナッツサブレを袋に詰めてあげて、つくば駅へゴー!

昨日の新潟からの帰りに半ばゾンビになりながらも買ってきてくれたお土産 
嬉しいいただきものです
お疲れなアリゾナの友達_b0254207_22254713.jpg

「今日はもう手ぶらでいいからね。」と送り出しました

午後から、お客さん2人♪
いつもなにかと気を遣ってくださって、今日も嬉しいいただきものです
レッスンの時の必需品・付箋紙! アンド 可愛いミニ・いもくり
お疲れなアリゾナの友達_b0254207_22262273.jpg

そして、いつも楽しみにしているパン♪
お疲れなアリゾナの友達_b0254207_22265620.jpg

今日のパンは梅で起こした酵母を使っていらっしゃるそうです
そううかがったので、先日お友達に沢山もらった梅をおすそ分け !(^^)!
冷凍してあったので、解凍すれば実はすぐに崩れます
酵母をお作りになったり、ジャムになさったり いろいろな使い方で楽しんでいただけたら幸いです

夕方、今日も半分ゾンビになって戻ってきたアリゾナな友達
明日も新潟へ行かなくてはならないそうで・・・
「だったら、新潟に泊まっていれば楽なんじゃないの?」と、思いますが

なんだかんだで残り2日 
今度戻ってくるときには、益子にでもドライブに行こうか
by BakingEveryDayTM5 | 2014-07-01 22:27 | いろいろ
<< LE TENDANCE AUX... ナッツのパウンドケーキ >>