人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もシャルロット・フレーズにリボンを巻いて🎶

今月のおすすめのお菓子の1つ『シャルロット・フレーズ』
作りやすくて美味しくて、見た目もリボンを巻いて可愛くて、大好きなメニューです
今日のレッスンでも、このお薦めシャルロットを1つ作りました
サイズは12cm ちょっと小ぶりの食べきりサイズ

今日のレッスンにお越しくださったのは、ある地域の情報を扱っているサイトを作っていらっしゃるグループの方
しゃきっといなせできれいなKさn♪
甘いものが苦手で・・・お菓子作りはしないんですが・・・と、うかがっていましたが、試食にお出しした小さい1切れを召し上がって、「思っていた甘さと違います。これは美味しいです。」というコメントをいただきました

お持ち帰りの時に、リボンを巻いて、このとおり🎶
今日もシャルロット・フレーズにリボンを巻いて🎶_b0254207_23514735.jpg


運営なさっているサイトと関係ある農家さんが作っていらっしゃるという人参をいただきました
今日もシャルロット・フレーズにリボンを巻いて🎶_b0254207_2354066.jpg

忘れかけていた昔懐かし人参の味  
そのままバックスバニーみたいにかじってもOK 
ラぺにしても香りがいいし・・・
キャロットケーキもいいなぁ~(*´▽`*)
Kさん、農家さん、有難うございます

Kさん、お忙しいところレッスンにお越しくださり有難うございました
御家族の皆さまの感想はいかがだったでしょう
またお会いできる日があると嬉しいです
by BakingEveryDayTM5 | 2016-01-26 23:58 | Cake
<< 不気味顔のパンダ・サブレ 苺味のチョコに失敗 でも可愛い... >>