人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慕う心に下心

こんにちは、空です
長い休みがある時には、お姉ちゃんがおうちに帰ってくるんだけど
今回のお休みは帰ってきませんでした
慕う心に下心_b0254207_21125761.jpg

私はこうして毎日おもちゃを用意して、お姉ちゃんの帰りを待っていました
慕う心に下心_b0254207_21133671.jpg

帰ってきたら、ボールをくわえてお迎えしようと思って

お姉ちゃんは今、シューカツチューなんだそうです
トンカツにシチューがかかっていて、シュークリームがトッピング?!のことじゃないんだって
お姉ちゃんのことだから、きっと何か食べ物のことかしらと思ったら、将来自分で税金と年金と保険と私の御飯代とワクチン代を払えるようになるためのお仕事探し中なんだそうです
慕う心に下心_b0254207_2114792.jpg

犬のお仕事は待つこと  私、しっかりお仕事中 
毎日サンデーな母ちゃんより勤勉な仕事ぶりだと思います

会いたいなぁ、お姉ちゃん・・・
追いまわされていじられるから少々面倒なんだけど、それはお姉ちゃんなりの私への愛情表現

こうしてしっかりお仕事をしていたら、いつかお姉ちゃんが袋一杯のジャーキーを抱えて帰って来てくれるはず   そう信じているの(ФωФ)フフフ・・・
慕う心に下心_b0254207_21144420.jpg

by BakingEveryDayTM5 | 2016-05-11 21:17 | 空*SORA*柴犬
<< シュー・クリームの復習 フランス料理:オムレツなどなど♪ >>