人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い1日でした

ここ関東地方は雪を逃れましたが、日本各地で雪雪雪・・・
京都の娘からの写メは玄関戸の前の木に積もった雪
寒がりな娘はミッドな昭和の家に住んでいるので、部屋の中でも貼るカイロが必需品だそうです
寒い1日でした_b0254207_21343254.jpg
テレビで京都駅伝の中継を見ていたら、一時ひどい雪でランナーがかすむほどでした
各地で雪での事故発生
受験生の皆さんにとっても本当に大変な1日だったことでしょう

昨日、寒気がすると言っていた主人は元気になりました
でも少し前から咳が間欠的に出ることがあり、その時はつらそうです
柴犬の空も含めて家族の中で最も医療費がかかっていない私
この冬もインフルエンザとノロにかかることなく過ごしてみせようぞ!(ФωФ)フフフ・・・

今日は娘に送るブリオッシュを焼きました 
12個焼いて袋に入れて、好物のもち麦の袋もいくつかついでに箱詰め 
寒い1日でした_b0254207_21341292.jpg
今日のブリオッシュは、ちょっと急いで成形したら、頭の出方が不均一  
スピーディーかつ均一にできるようにならないとダメですねー

クロワッサンも卵塗りすぎ アンド 焼き時間ちょい長かった?
端っこが焦げています  だから今日のクロワッサンは、黒ワッサン♪・・・なんちゃってね( ̄ー ̄)
寒い1日でした_b0254207_21340032.jpg
今日の自己研修は全くなっていません (-_-メ)
少しばかり慣れてきた頃にありがちな失態  
作業1つ1つ気持ちを引き締めてやらなければ練習している意味がないってわかっているはずなんですけど

今夜は反省しつつ、これでも楽しみながら (ФωФ)フフフ・・・
寒い1日でした_b0254207_22365049.jpg
皆様、おやすみなさい<(_ _)>zzzz・・・

by BakingEveryDayTM5 | 2017-01-15 22:41 | Bread
<< 空の冬じまい クーロンヌ作り直し >>