人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアスタイル

動物が季節に応じてその毛皮を変化させるのは当然とわかっていても、毎朝掃除機をかけて、夕方にはクイックルワイパーしても、寝る前にはもう空の毛で靴下の裏が大変なことになっている今日この頃
時に「どうしてまとめて一気に抜けてくれないのかしらねヽ(`Д´)ノプンプン」と、言いたくなることがあります
言っても仕方がないので、ブラッシングして抜けた毛で暫し空のカツラを作って気分転換

何の気分を変えるのか自分でもよくわかりませんが、仕事というのはその中に楽しみを見つければ苦痛ではなくなるものです
空からすれば、この行為は「母ちゃんの憂さ晴らし」だと思っていることでしょう

これは昨日のブラッシングの時の写真です  タイトルは『ソランプ』
ヘアスタイル_b0254207_06373014.jpg
暴言は吐きませんが、時々胃の内容物を吐きます

次ー!  タイトルは『ライオン』
ヘアスタイル_b0254207_06372249.jpg
実はもう1つ作成中だったんですが、空がキレて作成中のカツラを振り落としてしまいました

よゐ子にブラッシングを受けた時は、大好物の砂肝ジャーキーかささ身ジャーキーがもらえます
昨日はどちらも半分ずつもらった後は、私に近づきませんでした
ヘアスタイル_b0254207_06370939.jpg
大分抜けたと思いますが、ご覧ください  まだまだ冬毛でモコモコ
空のブラッシングはまだしばらく続きそうです

空の協力が得られたら、またカツラを作ってみたいと思います (ФωФ)フフフ・・・

by BakingEveryDayTM5 | 2017-01-26 21:29 | 空*SORA*柴犬
<< チョコレートの再受講 1回目 次の自己研修はチョコレート >>