人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日は埼玉の玉川温泉へ

今日は朝から完全に春の陽気 
空はもう気づいています 「私は置いてけぼりなのね・・・」
連休最終日は埼玉の玉川温泉へ_b0254207_21423570.jpg
空の予感的中♪ せっかくの連休最終日なので埼玉の玉川温泉へ行きました
連休最終日は埼玉の玉川温泉へ_b0254207_21424835.jpg
昭和レトロな温泉として知られているそうで、懐かしい看板が沢山貼ってありました
連休最終日は埼玉の玉川温泉へ_b0254207_21425805.jpg
連休最終日は埼玉の玉川温泉へ_b0254207_21431999.jpg
アルカリ単純泉のお湯につかっていると、疲れが吹っ飛びます~
・・・って、私、何が疲れることがあるっていうのでしょう
ありませんが、そういう気分になるのが温泉です

室内浴場と露天風呂を行ったり来たり
お湯から上がったら、喉が渇いたので「コーヒー牛乳!」ではなくて、
連休最終日は埼玉の玉川温泉へ_b0254207_21441371.jpg
玉川温泉サイダーを飲みました
柚子味のさっぱりした甘さのサイダーでした

他にも飲み物色々あったので、いくつか買って行こうかと思いましたが、
連休最終日は埼玉の玉川温泉へ_b0254207_21434087.jpg
どれも甘そうでしたので、買いませんでした
連休最終日は埼玉の玉川温泉へ_b0254207_21442582.jpg
温泉の建物の外にはヤギさんが日向ぼっこ
素敵なヘアスタイルですね  

帰りの車の中、娘も私も体が温まったせいか、すっかり眠ってしまいました
昼過ぎに家に帰ってから、娘が水菜、椎茸、葱、鶏肉を入れてうどんを作ってくれました
ありがたや~ ありがたや(*^-^*)

昼食後、私はまた眠くなって昼寝
今日は信じられないほどよく寝ました

夕食も娘が「鯖と大根おろしのネギポン酢」を作ってくれたので、ありがたや~ ありがたや(´ω`*)
ホント、手早く料理できるようになっています
本人「やらなくなったら、なまりそう・・・」と申しておりますので、「では宜しくお願いいたします」ということで♪

明日からまたチョコレート自己研修
暖かくなってきているので、間もなく終わりですが

さ、もう眠くなっているので、おやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ・・・





by BakingEveryDayTM5 | 2017-03-20 22:18 | いろいろ
<< ロッシュ・グラニテ キルシュ漬けのサクランボのチョ... >>