人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ

今日のおやつは娘が作ってくれたパンケーキ
何故か時々突然食べたくなるらしく・・・これが私の分で、
パンケーキ_b0254207_18404588.jpg
これが娘の分と空の分
パンケーキ_b0254207_18405920.jpg
どちらが空の分ですかって? もちろん手前のミニ版3枚重ね♪

娘が焼いている時点からずっとそわそわしていた空
パンケーキ_b0254207_18412618.jpg
「まだ?」
パンケーキ_b0254207_18411353.jpg
「私の分、食べないでね」と、心配そうな顔で台所の前でずっと待っていました

大丈夫、ちゃんとあげるから 
お座りして賢く待っています
パンケーキ_b0254207_18413516.jpg
「どうぞ」を合図にお座りしたままお行儀よく食べ始めましたが、
パンケーキ_b0254207_18414533.jpg
パンケーキが上手く口に入らず床に落としてしまいました
パンケーキ_b0254207_18415469.jpg
美味しかったのでしょう
いつまでもお皿を(^ω^)ペロペロ
そして、美味しかったものを食べた後に必ずすること・・・前足を(^ω^)ペロペロ

美味しかったね、空
お姉ちゃんに頼んで、また作ってもらおうね

by BakingEveryDayTM5 | 2017-12-26 20:05 | 娘の京都便り
<< 娘の料理備忘録 Merry Christmas... >>