人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、還暦側になりました

昨日は主人、今日は私が1つ年を取りました
私、55になりました
ボケなし・入れ歯なし・・二足歩行の優良老人を目指して2人で元気に年を取っていきたいものです

嬉しいことに「誕生日おめでとう」のメールを何通かいただきました
その中に「益々いろんなことに挑戦してください!年齢なんて関係ありません」というメッセージを拝見して、また何か新しいことに挑戦したくなりました(ФωФ)フフフ・・・
年をとっても新しい何かに興味を示すことは悪くないですよね
好奇心が自分を元気に保たせてくれると思います

今夜の夕食は娘が作ってくれた豚肉とパクチーの餃子
私が餃子LOVEなので、作ってくれたそうです 
つまり、娘からのプレゼントだそうです

主人からはバラの花束をもらいました
本日、還暦側になりました_b0254207_22320081.jpg
まだ花瓶に生けたところの写真を撮っておらず、ここにUPできませんが、明日撮ってUPします
お花を生けるのって、難しぃです

さて、今夜は娘が作ってくれた餃子をお腹いっぱい食べたのですが、甘いものは別腹
今から大阪の友達Hちゃんが送ってくれたお菓子を御馳走になります
本日、還暦側になりました_b0254207_22001952.jpg
私にとっては誕生日が1年の始まりのような感じです
それで、先日髪を切ってきました
スタイリストのお兄さんに100%おまかせカット
後ろ刈り上げ 前髪パイナップルのヘタ 
これ以上顔をさらけ出せないほどに短いスタイル
1キロたりとも太って顔が丸くなろうものなら、それは恐ろしいこと
いや~ お兄さんったら思い切ったことしてくれましたわ
でも、ものすごく気分が良いです
爽快って、こういう気分かも
実は若かった頃にも、こんな風に超短髪でした
今の私からは想像もつかないほど化粧もしていて、大きいアクセサリーをジャラジャラさせていたものでした
そういうことを思いだして、ふと・・・また化粧でもしてみようかな(ФωФ)フフフ・・・と思ったり
・・・新しい服を着て出かけるワクワクを感じてみようかな・・・と思ったり
いいや、そういう資金はやってみたいことや食べに行って見たいお店に回したほうがいい!・・・と思ってみたり

まあ、これからの1年もお菓子作りやちょこちょこ食べ歩きなど、楽しみ満載で過ごすことにいたしましょう(ФωФ)フフフ・・・


by BakingEveryDayTM5 | 2018-03-08 22:36 | いろいろ
<< 春と冬が行ったり来たり 主人の誕生日 >>