人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の11歳の誕生日♪

母「今日は空の誕生日♪11歳になったね、おめでとう。」
空「ありがとう。」
母「柴犬の11歳といえば、人間年齢では65歳ぐらいになったということかしら。衰えを感じさせない65歳、いいねぇ。」
空「(ФωФ)フフフ・・・」
空の11歳の誕生日♪_b0254207_18234726.jpg
空「お姉ちゃんがね、誕生日のプレゼントにお盆休みの時に大阪でこの首輪とリードを買って来てくれたの。ほら、これよ、素敵でしょ。お姉ちゃんがお給料で買ってくれたの。」
空の11歳の誕生日♪_b0254207_18251259.jpg
母「父ちゃん、姉ちゃん、母ちゃんからおやつをプレゼントします。1つは今後の骨ケアを更に考えるために煮干しね。それから、にんじんいりスクエアチップ。このチップはオリーブポリフェノールたっぷり&グルコサミンで関節ケアサポートと書かれてあるちょっと健康志向的なところに魅かれて買ったのよ。」
空の11歳の誕生日♪_b0254207_18252555.jpg
母「はい、どうぞ。」
空の11歳の誕生日♪_b0254207_18253880.jpg
空「どうぞ・・・って、並べられても私の口に入らないんですけど。」
空の11歳の誕生日♪_b0254207_18250109.jpg
母「あ、そうね。じゃあ、まずは煮干しからあとであげるね。晩御飯の時にドッグフードに混ぜてあげる。それと、お姉ちゃんが帰ってきたら、空にスペシャルディナーがあるから待っててね。」

  ******************************************************************************ピンポーン♪

空「あ、お姉ちゃんだ♫」
お姉ちゃん「そ~ら~♪誕生日おめでと~♪」
空「食べていい?」
母「待って、写真撮るから。」
空の11歳の誕生日♪_b0254207_20461508.jpg
空「もういい?」
母「もう1枚!」
空の11歳の誕生日♪_b0254207_20460467.jpg
母「どうして笑ってくれないの?」
空「・・・。」
空の11歳の誕生日♪_b0254207_20454629.jpg
母「はい、どうぞ。」

お肉は「はい、どうぞ」の合図と同時に瞬殺でした
喉を詰めやしないかと心配しましたが、大丈夫でした

空、誕生日おめでとう(´ω`*)
これからの1年も元気に過ごしてね


by BakingEveryDayTM5 | 2018-09-06 20:51 | 空*SORA*柴犬
<< コンデンスミルクと生クリームのタルト シナモン・サブレ >>