人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にお隣の県から黄色い車に乗って♪

今日は久しぶりにお隣の県から黄色い車に乗ってMieさんが遊びに来てくださいました
大好きな稲庭饂飩をこんなに沢山お土産に持って(´ω`*)
久々にお隣の県から黄色い車に乗って♪_b0254207_21290889.jpg
「道が混んでなくて、1時間で来られたよ。ぶっ飛ばしてないよ。」と、いつも私がMieさんのことを「黄色い車をぶっ飛ばして・・・」と書くものですから、今日は先にMieさんに言われてしまいました
(ご本人はぶっ飛ばしていないつもりでも、十分ぶっ飛ばしていると思うんですよ、私は・・・(ФωФ)フフフ・・・)

Mieさんとトレイル・ベーカリーさんに行きたいと思っていたので、いらっしゃって早々に(話し込まないうちに・・・)出かけました
パンをいくつかとケーキを買って、また家へ

餃子の皮を仕込んでおいたので、私が伸して、Mieさんに包んでいただいて、鍋のように茹でながら、おしゃべりしながら、うち飯タイム
その後は、甘いもので別腹タイム
久々にお隣の県から黄色い車に乗って♪_b0254207_21283936.jpg
手前下はバナナパウンド、その上はリンゴのアップサイドダウンケーキ、チョコレートケーキ、その左は先日習った桜と胡麻のパウンド
薄茶色のケーキはヘーゼルナッツのケーキ
2人で分けっ越して食べたら、2倍の種類が食べられるのです
さて、Mieさんはどれがお気に召されたでしょう

餃子にケーキ・・・と、粉もの続きで、Mieさんはかなりお腹が膨れてしまったようです
帰りの運転、眠気との闘いだったのではないかと、ちょっと心配

久しぶりにお会いできて、お互いの近況報告が出来、楽しいひと時でした
Mieさんに初めて会ったころ、まだ赤ちゃんだったお嬢ちゃんが小学校中学年になって、お兄ちゃんは小学校最終学年になったとうかがったときには、ビックリしました
・・・そうか、もう9年ちかくになるのですね
時間の経つのは本当にはやいものです
この9年間、Mieさんに沢山の刺激をいただきました
これからも私のヤル気バッテリーが切れかけた時、ビリビリッ!と充電してやってください

また近いうちにお会いできますように(´ω`*)








by BakingEveryDayTM5 | 2019-04-11 21:51 | いろいろ
<< オレンジのパウンドケーキ 桜と白ゴマのパウンドケーキ >>