人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の34年ぶりの再会

午後の仕事が終わって、夕方・・・帰ろうかと思ったら、仲良しの同僚先生に「KOOさん、よかったら、ちょっと食べていきません?しばらく夫も息子もいないの♪」
どういうこと?と聞いたら、ご主人(フランス人)が息子さんとお国のお母さんのところへ旅行へ行っているとのこと
「今日はU先生もご一緒よ」と、初めてお会いしたU先生・・・ん?どこかでお会いしたような
そうだ!大学時代の同級生ではありませんか

おもわず「大変失礼ですが、G県出身、○○〇大学E文化のUさんではありませんか」とお尋ねしてしまいました
そうしたら、どんぴしゃり!
あちらは私のことが認識できなかったようで、学生時代の名前を言ったら、驚いていました
私、相当劣化しているんですね・・・(*´Д`)

卒業から32年を経て、なんと同じ職場にいたとは!
悪いことはできないものです ハイ(´_ゝ`)

3人で高田馬場駅近くの銀だこでおしゃべりタイム
偶然の34年ぶりの再会_b0254207_23513841.jpg
御縁というのは不思議なものです
こんなに近くに古い同級生がいたなんて
大家族の職場で、話ができる同僚が一人増えて嬉しいです

Uさん、また昔みたいによろしくね♪




by BakingEveryDayTM5 | 2019-07-30 23:57 | いろいろ
<< 杏の寒天 チキンカツサンド >>