人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい(レトルト)善哉でおやつ

来週半ばからお盆休みだと思うと、気が抜けた感じで、な~んにもする気になりません
お盆休みまでにしておこうと思っているのは、換気扇掃除と床拭きですが、これらは月曜日にすることにして、今日はダラダラした気分を楽しんでいます
有難いことに、今日のおやつはレトルトの善哉がありました
(6月末に帰阪した時、母と一緒にブラブラ出かけた時に買ってもらったお土産です)
冷たい(レトルト)善哉でおやつ_b0254207_15101602.jpg
白玉団子は作って入れました
娘はさらにバニラアイスを入れて食べていました
この善哉は冷やしても、とても美味しいのです

娘は午後から部屋の片づけをしています
盆と正月前には散らかっている部屋を掃除します
娘の夏休みは来週木曜日から21日まで
結構長いですので、その間に大阪の「ばあちゃんち」で1週間ほど世話になるそうです
「♪も~う い~くつ寝ると、な~つ~や~すみぃ」と、夏休みカウントダウンしています
くれぐれも感染には気をつけて楽しんできてもらいたいものです

by BakingEveryDayTM5 | 2022-08-06 15:29 | 小さいお菓子
<< 「水まんじゅうの素」とやらを使... フランスパンとベーコンエピの復習 >>